華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

出口調査では「自民」の圧勝です

ちゃっす! スシローの一部店舗で消費税率が0%になっていると聞いて、なにわのあきんどのイカした心意気に、心から拍手を送りタイ華麗なる変身です。サバダウンが原因ではなく、ただのシステム障ガリだったようなんですけど、お客さんも貝系のときに大トロいたでしょうね! レシートを見タラ、税金がまったくかかっていないんですから。外国人のお客さんなんか、「ハマチ???」なんて聞き直したんじゃないっすか。でもさ、その後の対応が神。イクラ損失が出たかは知りませんが、お客にそれをシラスことなく、その後も営業を続けたんですって。なかなかアジなマネをしますよね~♪・・・って、10貫セットお待ちぃ!・・・って、何の話をしとんねん!

 

ま、そんなオイラの寿司トークはさておいて、ついに念願の国民投票をするらしいですね! とはいっても憲法改正のためではなく、亀田を変えるため・・・って、もちろん浪速の3兄弟じゃないっすよ。あの濃いキャラは、変えようもないですからねwww。亀田というのは、柿ピーでおなじみの亀田製菓のこと。亀田の柿ピーって、柿の種とピーナッツの比率が決まってるんですってさ。重量比で現状6:4。これがベストの比率なのか、ベストでないとしたら何対何が一番いいのか。国民投票をもって、我々国民に問うらしいですよ。

 

てか、皆さんはどう思います??? これね、年齢によっても違う気がするんですよ。昔はオイラ、ピーナッツばかり食べてましたけど、今はどちらかというと柿の種の方を好んで食べますから。ピーナッツって若干胃に重いんですよね。年のせいなのかな。柿の種が自民党ならば、ピーナッツは野党の統一会派。昨今の政治は「安倍一強」とか「一強他弱」なんて言われてますけど、この国民投票政権交代が実現するのか否か。自民党の議員だけではなく、甘党や辛党の人にも見通しを聞いてみたいですよね・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日も夜な夜なブログタイム。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!

 

当たり前を疑え! 国民投票
https://www.e-kakinotane.com/campaign/2019sp/