華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

車じゃないっちゅーの♥

どーも、おはよっし! 「シコ練」という言葉を聞いて、真っ先にエッチな行為を想像してしまった華麗なる変身です。皆さん知ってます、この言葉??? 考える練習、つまり、思考の練習で「シコ練」なんですって。ついさっきまで、773番チャンのブルマーでシコ練をしていたんですが、そっちのシコ練じゃないんですねwww。ちなみに、正統派の「シコ練」という言葉を作ったのは、「パン屋ではおにぎりを売れ」という本の著者・柿内尚文氏。パン屋でおにぎりね・・・。パンを買いたいときはどうしたらいいんですかね???(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでところで、今ね、「ベストカーWeb」の記事を読んでいたんですよ。記事のタイトルは、「超名門パジェロ復活あるのか!? もう絶望的か!?? 三菱苦戦の事情と再興の鍵」。パジェロといえば、かつては三菱自動車のブランドを牽引する一台でしたが、今や売れ行きは最盛期の1%以下。バラエティ好きのオイラは、フレンドパークが復活すればパジェロも復活するんじゃないかと思っていたんですが、そう簡単にはいかないんですね(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!

 

さらに記事には、こうも書いてありましたよ。

 

「かつてはパジェロランエボなど花形がいた三菱だが、現在はデリカD:5など売れているクルマはあるものの、メーカーのイメージリーダーとなれるほどのクルマが見当たらない状況だ」

 

確かにね! 全盛期にはプレイするのにも結構並びましたけど、今はそれほどブームになってませんもんね。オイラはどちらかというと初期の方が好きでしたね。オリエンタルな雰囲気が漂う「Butterfly」に、ハイテンションでノリノリの「CAPTAIN JACK」。あとは、ポップでキュートな「Dub-I-Dub」とかね。てか、Me & Myのだっちゅーのポーズ、何気に結構刺激的でしたしねwww・・・って、ランエボじゃなくてダンレボの話になっとるやないかっ!!!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりますかね。今日もエロトーーク満載、テキトーーク全開でいってみよ!