華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

14秒56は切ると思います

お次はこんな作品をご紹介。

 

https://www.youtube.com/watch?v=UtPONjXH91k

 

北関東ってどこからどこまでなんですかね??? イメージ的には栃木とか群馬って感じがするんですけど、埼玉ってのは北関東なのかしら。かといって南関東って感じもしないしね・・・。栃木、群馬、茨城、埼玉。この4県の共通点は、郵便番号が「3」で始まること。もしかしたら、郵便番号区切りなのかもしれませんね。

 

それはさておいて、本題のフィッティング。今回は686番チャン一択でしょう! てか、このノリとツーケー、以前も見たことありますね。前回は確か3000番台だったような。北関東大会的なものだから、やっぱり人数が違うんですかね。

 

経てしてレース後のブルマーウォッチング。1:45あたりから見てみましょう。相変わらずブリンブリンしてますなwww。しかも、2:09からはしばらくの間見放題。この状態で思い切りフィッティングしたいっすね~! ムニュンとした瞬間、どっぱーんとなっちゃいそうです・・・って、何が!?

 

オススメ度 ★★★★