華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「第20回」をつけて納得、ゲンダイの見出し

今日の日刊ゲンダイの見出し、見ました??? 「日本代表 丸裸」って書いてあったんですよ。ちょっとドキッとしちゃいましたよwww。でもね、よーく見ると、小さく「ラグビー」という文字が。エロ的には若干興ざめでございましょ。日本代表が試合で勝つためには、ミスはもちろん禁物ですが、この場合はできれば、「日本」の前に「ミス」がほしかったなぁ~♪・・・って、うまいこと言うね!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

ちなみに、「ミス日本コンテスト」の公式サイトには、歴代のグランプリがズラリ勢揃い。皆さんもよかったら見てくださいな。第20回と第24回のグランプリは、皆さんおなじみのあの人ですよ♪・・・って、待てよ!? 日刊ゲンダイの見出し。「第20回」をつければ、あながち間違っているとは言えませんね。

 

ミス日本 歴代グランプリ

https://www.missnippon.jp/about/history/