華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ニンジンにキャップは着けません♥

どもー! 「龍が如く5」に出てくる青山会長代行が、石倉三郎に見えて仕方がない華麗なる変身です、テイッ! いやいや、皆さんお久しブリーフっす。てか、ここんとこ忙しくてね・・・。もうね、分刻みのスケジュールっすよ(´・ω・`)。今日も14時45分発ののぞみ28号に乗る前に、鉄人28号のアニメを急いで見ないといけませんでしたからね・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでどっこいしょ、ヘビ、見つかりましたね!!! いやぁ、よかったよかった! オイラはまったく知らなんだでしたけど、2週間かけて捜索をしていたらしいですね。飼い主のアパート近辺を捜索したものの見つからず。結局、リコーダーを吹きながら「レッドスネークカモン!」と叫んだら、屋根裏から出てきたみたいですよ・・・って、東京コミックショウやないかいっ! 

 

今回の騒動で意外にも注目を浴びたのが、元安美錦安治川親方。アミメニシキとアミニシキ。名前が似ているんですよね。親方もそれを意識してか、「私は逃亡しておりません」なんてツイートしていたらしいですよ。行司が逃げないように、「のこった、のこった!」って説得していたらしいですからね・・・って、何のこっちゃい!!! 

 

そういや、ヘビで思い出しましたけど、ちょいと前にYouTuberがお縄になりましたよね。ヘビが生餌を食べている動画をアップしたんでしょ。「極悪爬虫類ユーチューバー」なんて名乗っていたらしいですけど、悪趣味極まりないっすね・・・(苦笑)。ちなみにオイラ、編タイツを履いたウサギちゃんが食べられている動画はしょっちゅう見ます♥ なかなかいい趣味してますでしょwww。

 

それじゃ、今日も夜な夜なサクッとブログタイム。今宵もエロトーーク全開、テキトーーク満載でいってみよ!