華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

4重税に泣くヘビー相撲車

どーも、こんばんみ。マスク生活をいいことにして、ほぼ毎日ニンニクを食べている華麗なる変身です・・・って、くっさ!(ノ゚Д゚)ノシクッサ!!! 昨日はニンニクもりもりのラーメンを食べましたし、その前はニンニクたっぷりの餃子を食べましたしね。マスク様様ですよ、ホント。てかオイラね、ニンニクが大好きなんですよ~♪ 最近なんかアレですよ。ビールを飲みながら、ミックスナッツ感覚でニンニクをかじってますから・・・って、ウソこけ!

 

ところでところで、ビールといえば知ってました!? 第3のビール、10月1日から高くなるんですってね。何でも酒税法が改正されるんですってさ! いわゆる第3のビールは、酒税が10円高くなるんだそうで。庶民のひそかな楽しみから税金をふんだくろうなんて、お上はまったく何を考えてるんでしょうかね(`・ω・´)。逆に安くなるものもあるんですよ。ビールは7円、日本酒は3.5円。ただ、もともとの税金が高いですからね・・・。ビールなんて350ml1缶に、77円も税金がかけられているんですから。

 

増税といえば、たばこ税も上がるんでしょ。確かタバコって、メチャメチャ税率が高いはずですよ・・・って、ほら! 国たばこ税に地方たばこ税たばこ特別税に消費税。4種類の税金がかかって、税率が締めて63.1%! ノン相撲車・・・っと、もとい、ノンスモーカーのオイラにはまったく影響はないんですけど、今回の増税でさらに50円くらい高くなるらしいですよ! ヘビー相撲車・・・っと、いけねいけね。ヘビースモーカーの方は大変ですよね・・・って、さっきからどんな間違いしとんねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!