華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ちち、ちち、ちち、乳職人♥

お次はこんな作品をどーぞ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=6iR_7THWFuI

 

バブル感がプンプンしていていいっすね~♪ 0:29を見てくださいな。オネーチャンたちが堂々としてますでしょwww。自分たちが何でこの番組に呼ばれているかが分かっていますもんねwww。

 

オイラが注目したのは2組。まずは、2:28で登場するディスコクイーンチーム。堂々たる立ち姿を見せてくれた、今の黄色いボディコンのオネーチャンのチームね。このオネーチャンと白いボディコンのオネーチャン、見るからに男好きそうじゃないっすか。夜な夜なチュッパチュッパしゃぶってそうですもんねwww・・・って、もちろん都こんぶのことですけど何か???

 

2組目は3:34のハイレグ3人組ね。Vゾーンをあおられても堂々としてますね、結構結構www。一番右のヒョウ柄ハイレグのオネーチャンは168cmですってさ。どうりでアンヨが長いはずですよ。思い切りペロンペロンしまくりたいっすね~♪・・・って、もちろんアメをね。

 

本編のギャルリンピックは6:46から。デンジャラスのお二人が、どさくさにまぎれて暴走してますね~♪ 10:47を見てくださいな。さっきのヒョウ柄のオネーチャンを押し倒してるじゃないっすかwww。どうせだったらもっと過激に、ぐり返しちゃえばいいのにねwww。あとは11:45もいいですよ。ポリスのオネーチャンを後ろからペロンですもんwww。散々Pをチラッといて、今さら「キャー!」はないでしょうにwww。

 

23:50からは、プールを舞台に水着でバトル。28:47、水着のヒモがとれちゃってますよwww。いやいや、最高最高♪ 30:07で秀ちゃんにからんでいるオネーチャンもエッチィっすね~! さっきのハイレグのオネーチャンでしょwww。これくらい気が強い方が、プレイをするときは楽しそうですよねwww・・・って、もちろんゲームのことですよ。

 

33:57からは、サントリーBOSSガールが特別出演。いい体してますな~♪ てか、お名前からして、コーヒーの宣伝にピッタリですもんねwww。最後は、内Pを思い出させる露天風呂クイズ。玉職人ならぬ乳職人になりたいっすねwww。

 

オススメ度 ★★★★