華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

基準はやっぱりバディでしょ♥

お次はこんな作品をどーぞ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=PTpg-S965p0

 

一部見たことありますけど、ま、いいやねwww。

 

前半もちょいちょいボディコンのオネーチャンが映ってますけど、やっぱり注目は後半でしょ。5:46から見てくださいな。ヅラ刑事師匠に誘導されて入ってきたのが、見るからに遊んでそうなイケイケのオネーチャン。いやいや、たまんないっすね~♪ 特に白ハイレグを渡された、ブルーのボディコンのオネーチャン。毎晩男にまたが・・・って、ほぅ、ふぅ、はうっ・・・ふぅ。我慢我慢www・・・って、何しとんねん!

 

7:55からはハイレグ生着替えタイム。上から覗きこんだり、下をペロンとめくったり。男連中はやりたい放題っすねwww。今だったら確実にBCG入りですよ・・・って、BPOね! 

 

白ハイレグのお披露目は8:51。うっほ、たまんないっすね! てか、パンプスを履いて履いて! 白ハイレグに白パンプス。これですよ、これ!www そして、9:37。バブル十字架男の合図で、ハイレグダンスタイムスターツ! つーか、しっかり踊れ~!!!www・・・って、ちょっとちょっと! ダンスがソフトすぎやしませんかね??? 普段お立ち台でやっているように、ガバッと広げてクネクネしないとwww。

 

ちなみに、審査基準がよく分かりませんが、ダンスコンテストの優勝はこの白ハイレグのオネーチャン。完全に体基準かなwww。

 

オススメ度 ★★★★★