華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

花畑牧場の生キャラメルもとけちゃいそうですな♥

今宵はこんな作品からどーぞ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=4_Ujxt_8Qbg&t=

 

いやいやコレ、タモリ倶楽部の神回じゃないっすか! 1992年ってことは、今から29年前か。てか、タモさん、変わらないっすね~!

 

この作品のいいところはね、脱ぎ脱ぎシーンが入っているところ。シャツを脱ぎ脱ぎしてハイレグドーン! 19歳のオネーチャンがV角全開になっちゃってますよwww。しかも、義剛兄さんの質問がエッチィ。車庫入れにかけて「バックは得意ですか???」ですもんwww。最初の緑のハイレグのオネーチャン、苦手なワケないじゃないっすか~♪ ヤキソバヘアをわっさわっさ揺らしながら、突かれまくってますってwww。

 

古き良き時代のタモリ倶楽部でした。

 

オススメ度 ★★★★