華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

保安検査員にも役得を!?

飛行機に乗る前の保安検査ってありますでしょ。国内線でも強化されるらしいですよ、何か。9月13日から実施って書いてありますけど、やけに急ですよね・・・。ラグビーのワールドカップ開催が念頭にあるみたいですけどね。

 

ただですね、気になるのがこの検査内容。ここだけの話ですけどね、絶対エッチな人が考えたと思いますよ、コレwww。ちなみに、オイラが気になったのは、「強化内容」の「1」と「2」の項目。ちょっと見てみます??? 

 

1.上着検査強化
国際線に加え、国内線においてもコート、ジャケット等の上着のX線検査を行います。旅客の皆様には、検査の際、上着を脱いでいただくことになります。


2.靴検査強化
国際線・国内線ともに、安全靴、厚底靴、ブーツ、くるぶしを覆う靴は全てX線検査を行います。靴は脱ぎやすいものを履いてくることをおすすめします。

 

最初の「1」は分かりやすいでしょ。コートやジャケットを脱ぎんしゃい、ですからね。確実にPオツ見たさでしょ、コレはwww。で、「2」の方。この項目を考えた人、絶対にパンプスフェチですよ! なぜって、オイラと同じ匂いがしますからwww。

 

そういやいつだったか、保安検査員の離職率が高いなんていうニュースを見たことがありますね・・・。保安検査員にも役得を。今回の検査強化の背景には、国土交通省のそんな思惑が見え隠れしてなりません・・・って、何のこっちゃい!!!