華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

山さんコースに参加するっきゃ騎士

もう一丁、TVネタ。

 

昨日の「じっくり聞いタロウ」見ました??? テレ東の深夜番組なんですけど、ちょいちょいアングラテイストなテーマをやるんですよ。昨日のテーマは「性の最前線SP」。もう見るっきゃ騎士じゃないっすかwww・・・って、今のは「やるっきゃ騎士」にかけてますからね、みやすのんき先生の。

 

もとい本題。オイラが面白いと思ったのはね、中国の最前線事情。中国では、Gパーツがコンビニのレジ前で売られてたりするんですってさ。日本じゃ考えられないでしょ。面白いのがその理屈。子作り制限をしている国だからこそ、オタマジャクシの捌け口がないといけない。だから「健康商品」として売ることもできる、という分析はなかなか面白大陸でしたね。逆に「アホだねぇ・・・」と思ったのは、日本への爆ヌキツアー。若干怪しげな会社が企画しているらしいんですけど、ツアーの行程が強行軍も強行軍。メッチャメチャクチャでしたからね! 日本のエロを楽しむのであれば、もう少し時間に余裕を持たないと。ツアーなんかで押し寄せたら、姫様の人数が足りないでしょう、だって。

 

何だったら、オイラがプロデュースしてもいいんですけどね。日本のエロは細分化されてますから、ニーズによってコースを分けた方がいいっす。まずは、富裕層をターゲットにした「富士山コース」。アソコのお山ももっこり一番になるように、すすきの、吉原、金津園の3ヶ所を軸にプランを考えましょう。もちろん、料理もパーッと豪華に行きますよ。札幌では豪華海鮮、吉原では特上江戸前寿司、岐阜では飛騨牛がいいですかね。ちなみに、生モノが苦手という方は、このツアーへの参加はご遠慮ください。もちろん、2つの意味でね、ニッヒッヒwww。

 

次は庶民向け、「高尾山コース」のご紹介。このコースの特徴は、手軽に頂上までいけるってところですかね。というワケで、エリアはすべて都内。しかも、移動は山手線一本で行けるようになっております。具体的にはそうっすね、池袋、歌舞伎町、五反田あたりかしら。まーね、いろんな組み合わせが可能ですよ。初日は池袋でライトにPチラドリンキングをして、2日目は五反田でディープに脚を堪能するもよし。歌舞伎町と池袋で、どちらも黒ギャルⅢを楽しむもよし。オイラがお客様のニーズに合わせて、アドバイスしちゃいますよwww。ちなみに、オイラくらいの上級者になると、池袋のP・・・っとっとっと、いけねいけね。ここからは企業秘密。

 

あとはそうですね、昭和テイストプンプンの「山さんコース」なんてのもあります。今や令和となり、昭和はまさに遠くなりけり。チャイニーズたちがどれだけノスタルジーを感じるかは分かりませんが、お値段はかなりお安くなってますよ。エリアは大塚、高円寺、西川口の3ヶ所。食事の方は、オイラがオススメするラーメン屋となっております。麺類が苦手な人は、アンパンと牛乳への変更もOK。山さん気分をたっぷり楽しんでくださいね・・・って、何のこっちゃい!

 

てなワケで、オイラの爆ヌキツアー。参加したいという人はこちらの宛先までFAXか電報でご連絡ください・・・って、どこやねん!