華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

BWH以外の数字にも

さてと、ブログに戻りますかね。ちょいと間が空きましたけど、何やらかんやら設定に手こずってしまってね・・・。いやいや、ブログが変わると意外と面倒。

 

ま、それはさておいて、最近ちょいと気になることがあるんですよ。何かって??? お遊びショップの検索サイトに姫様の出勤状況が載ってるじゃないっすか。とあるお店をそこでチェキラッチョしたら、「本日出勤25名」なんて出てきたんですが、姫様の写真の数とどうも一致しない。姫様はその半分以下、11名しかいないんですよね(´・ω・`)

 

というのはね、お店の割引情報やらコース情報やらが、姫様の写真と同列に表示されてるんですよ。これが14個。11名の姫様情報と14個のお店の情報が合わさって、24名と表示されちゃってるんですよ・・・って、計算間違っとるやないかい! こりゃ失敬。25名でしたね。どうも数学は苦手でしてwww。

 

これね、あんまりいくないっすよね(´・ω・`)。「本日出勤25名」って書いてあるんだから、25人姫様がいると思うじゃないっすか。あまりにも差がありすぎると、さすがにクレームがきますよ。「11と14を足して、何で24になるんだ!(`・ω・´)」って・・・って、オレにぃ???Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

てなワケで、粋なエロ平の皆々様方。お遊びに行かれるときは、3サイズ以外の数字にも注意されたしですぞい。