華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

番組もニンジンも盛り上げ~♪

皆さんはCSって見られます??? いいですよね、短期決戦ならではのあの緊張感が・・・って、ちがーーう! TVのCSの方ね。BS、CSのCS。ほら、オイラん家、TVがないじゃないっすかwww。ただね、最近TVがほしくなってきたんですよ。それはね、CSで超絶見たい番組があるから。

 

THE BUNNYGIRL CLUB

https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=25292

 

番組のサイトが見つからなかったんでその紹介記事になりますが、メチャメチャ見たいんですよね、この番組! だって、コンセプトが「バニーガールは紳士のたしなみ」で、「視聴者にバニーガールの魅力を伝えるテレビ番組」ですよ。バニーちゃんの魅力をヴィンヴィンに感じたい、チンチ的なオイラのためにあるような番組じゃないっすかwww。

 

MCは浜田翔子チャンと星那美月チャンのお二人が担当し、さらにバニーメイトたちが番組を盛り上げ~♪ てか、今の似てましたでしょ、「どんだけ~」にwww。バニーメイトの募集はすでに終了しているようですが、オイラのニンジンを元気にしてくれるアミアミアンヨのエッチィバニーちゃんは、たくさん集まったんでしょうか???