華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

優越感に浸りながら・・・

お次はこんなのいかがかしら。久しぶりにニコ動からどうぞ♪

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm27064177

 

おっ、この前奇跡の作品が見つかった星名美津紀チャンじゃないっすか! つーか、Hチチがバインバインしてエッチィっすね~!!! 0:42からを見てくださいな。見るからに揉んでよし、吸ってよし、挟んでよしの三拍子揃いじゃないっすか! このHチチを思う存分に弄べるカレシは、優越感に浸りながらゆっさゆっささせてるんでしょうな、グッシッシwww。

 

ちなみに、この作品はおいくつのときのものなんでしょ。デビューが2011年で現在23歳ってことは・・・う~ん、やめときますか、計算はwww。

 

オススメ度 ★★★★★