華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

何をつけなくていいんだか

やぎさんゆうびん」っていう童謡があるじゃないっすか。そうですそうです、あの「白ヤギさんからお手紙ついた」ってやつ。この歌を久しぶりに聴いて思いましたよ。「手紙じゃなくて黒ギャルさんを食べてぇ!」って・・・って、どんなエロのぶっこみ方やねん! すいませんね、ホント。

 

そういや結構前にね、黒ギャルⅢの・・・っと! 「くろぎゃるさん」って続けて変換したら、「黒ギャルⅢ」って変換されましたよ!www 誤変換って結構楽しめますよね。やっぱりⅠのさゆりチャンがヤりたい放題でよかったよねみたいな・・・っと、いけねいけね、こっちの話。脱線失敬。黒ギャルさんの奥ゆかしい作品をみたんですよ、結構前に。なかなか刺激的な作品でしたよ。登場するのは、背中にお絵描きがしてある、見るからにパリピのこんがりGAL。ガッツリ弄ばれて気持ちよくなったんでしょうね。

 

「ねぇ、さぁ・・・。ちっとコレ、いらなくない???」

 

コレって何だと思います??? そう、Gパーツなんですよwww。で、その後が鮮やか。「エイッ!」と言いながらGパーツをパチンと外し、「とりゃ!」と言いながらビロビローナなGパーツを投げ捨てる。もちろん、その後は再びドッキング♥で、中トロでフィニッシュコーワコルゲント。やっぱり黒ギャルさんはこうでなきゃwww。

 

ちなみに、「やぎさんゆうびん」とかけまして、Ⅲのなつチャンから「つけなくていいよ」と言われたときのオイラの気持ちととく。その心は・・・

 

どちらも「どうよう」です。

 

さてさて、何をつけなくていいんだかは分かりませんが、お後がよろしいようで<(_ _)>。