華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ペロペロワンチャンにご褒美を♥

お次も同じテイストで。バブルモードでボディコンのオネーチャン2連チャン♪

 

https://video.fc2.com/a/content/20200313ZXv0k0VH

 

いきなりいいアングルっすね!・・・ってか、ANGLEじゃなくてANGELかwww。真下から撮られても、まったく動じずに腰を振り続けるオネーチャン。お立ち台に登るだけあって、肝が据わってますですなwww。

 

0:12からは濡れ札をはさんだ赤フンギャルが登場しますが、これはちょいと下品でさぁね・・・(´・ω・`)。イケイケノリノリで四股ダンスを踊ってますけど、テイクアウトはパスかな。

 

1:38からは引きでボディコンウォッチング。オネーチャンたちが一生懸命腰振ってまっせ~♪ キャメラさん、もっと寄って寄って!!!・・・っと、2:05、下から撮られてピースしてますよwww。遠慮せずにガッツリ LOW ANGELでいっちゃいましょwww。2:14からは、白いオネーチャンが2人で腰をクネリンコ。いやいや、たまらんでわすな♪

 

3:10からは発情なうの白いオネーチャンが登場。四つん這いになって、T桃プリンケツをペロンペロンする仕草がたまらんじゃないっすか~♪ ワンチャンにご褒美のミートスティックを食べさせてあげないとねwww。

 

オススメ度 ★★★★