華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

真面目でフレッシュちゃん、今すぐ転職を!

お次はこんな記事を読んでの感想文。てか、読書感想文じゃないかwww。

 

「スーツ女子」を見ている男性の7割は・・・

https://cancam.jp/archives/193176?post_date=20160215151820

 

最初に言ってもいいですか。

 

「残りの3割は何考えとんねん!!!」

 

ふぅ、スッキリしたwww。てか、エロ目線以外、どんな目線で見るんですか!? でもさ、Q2のアンケートの項目。改めて見ると、作成者サイドのエロ的な意図を感じますよね。だってさ、「エロい」「ちょっとエロい」「かなりエロい」ですもん。エロの三段活用じゃないっすか、コレwww。

 

ちなみに、この投票結果。エロ系に投票した人が60.3%いるのに対し、「まじめそう」「フレッシュそう」の2つに投票した人は、それを下回る55.6%。しかも、下半身ばっかりを見ているっていうねwww。そりゃ見ますわな、パッツパツのスカート履いてりゃ。

 

今回のこの調査結果、男性社員が仕事中、いかにふしだらなことを考えているかが分かる結果となっております。