華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

30年の時を経て

ちょいと小耳に挟んだんですけど、ルーズソックスブームが再燃しているんだそうで。ヤホーニュースで見ましたよ。てか、ルーズが流行ったのって1990年代半ばくらいですよね??? 最初はちょっとくちゅくちゅで、どんどん長くなってね。30年の時を経て、再びルーズが注目されているらしいですよ。

 

ただどうなんすかね。街中でルーズのJKさんって見かけます??? あんまり見なくないっすか??? むしろ主流は、くるぶし丈の紺ハイソとヘンテコ柄のソックス。アレ、萎えるんですよね・・・(´・ω・`)TikTokを見ると、確かにルーズのJKさんがダンシングしているのを見かけますが、紺ハイソのJKさんの方が圧倒的に多いでしょ。ルーズを履くのって、文化祭や制服ネズミーのときくらいじゃないかしら。

 

あとはね、同じルーズを履いていても、かもし出される雰囲気が全然違うんですよね。今のJKさんがルーズを履くと、カワイイ感じになりますでしょ。昔のJKさんは、カワイさよりもエロさの方が際立ってますからwww。今よりもGALGALしいってのもあるでしょうし、その手の中古アパレルショップのイメージと結びつくってのもあるでしょうし。思い出しましたよ。渋谷の店に冷やかしで入ったこと。

 

30年の時を経て再燃するルーズブームですが、その中身はまるで違うものになっていそうです。