華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

北の広島も熱いのぉ

どもー! 「龍が如く6」のやりすぎで、南雲のカシラの口癖がちょっとうつってしまった華麗なる変身です。まぁ、気になるかもしれませんが、勘弁してつかぁさい・・・って、んっ??? 南雲ってのは誰かって??? いやだなぁ、広瀬一家を知らないんすか! 広瀬一家ってのは陽銘連合会の下部組織、南雲のカシラはそこの若頭じゃないっすか。日ハム時代は鉄砲玉のように一塁に突撃していた、スキンヘッドがトレードマークの広瀬の叔父貴。抜群の歌唱力でゲレンデの雪をとかし、数々のペンションを廃業に追い込んだ広瀬の姉さん。美しさは叶姉妹を、知名度阿佐ヶ谷姉妹を凌駕する、傾国傾城の広瀬姉妹。言うたらみーんな広瀬一家ですじゃ・・・って、ウソこけ!

 

広瀬の叔父貴で思い出したんですけど、ハムの次の監督、新庄になるんすか!? スポニチだったっけかは「有力」なんて書いてましたし、日刊スポーツは2軍戦のお忍び視察を報じてましたからね。お忍び視察といえばそうそう、この前久しぶりに、ムフフな女子大生のお忍び視察に行ってきたんですよ。池袋方面にね♥ 後ほどレポしますけど、盛りっぷりがハンパないハンパない! エロトーーク全開だし、P全開で大股おっぴろげ。オイラの若頭がパンパンにいきり立ってましたからねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

失敬失敬。新庄監督、オイラはアリだと思いますけどね。てか、野球選手としての経験値は、何気にすごく豊富だと思いますよ。セ、パ両リーグの野球を知っているし、メジャーの野球も知っている。ジャイアンツ時代にはワールドシリーズに出場し、日本ハムに復帰してからは日本一になっている。いろんな野球を見てきていると思うんですよね。しかも、2023年に新球場になりますでしょ。人気も華もあって、球団の新しい顔にはもってこいなんじゃないすかね♪

 

てか最近、選手時代のキャラからはとても想像できない人が、監督をやってますよね。ヤクルトの高津監督もそうだし、楽天の石井監督もそう。お二人ともヤクルトのいたずらっ子みたいなイメージですもん。栗山監督だって、キャスターとしてのイメージが強かったでしょ、当時は。コーチ経験なしでいきなりの監督就任。ヘッドコーチはナンチャンになるんじゃないかって思ってましたからwww。てことを考えると、新庄監督だって全然アリ。何だか新しい野球を見せてくれそうな期待感がありますよね♪

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、エロトーーク満載でいってみよ!