華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

途中で切られるシートット

ドンドンドン、ドンッキ~、ドンキ~ホ~テ~、ボリューム満点、激安チャンプル~♪・・・っとっとっと、こりゃどーも。今日もトランクスの中の激安ジャングルが、なんくるないさーの華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか今の曲、なかなかいいでしょ。将来沖縄料理専門店をオープンしたら、この曲をBGMにしようと思ってるんですよ♪ ゴーヤも島豆腐も材料はすべて沖縄産。しかも、大皿に山盛りてんこ盛りで、ご飯と汁ミソ付きでお値段何と298円! お金のない学生さんに、腹一杯食べさせてあげたいんですよね(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでどっこい、今ね、産経新聞の「岸田日誌」なるものを見てるんですよ。昨日のですけどね。つーか、選挙前ってこともあって、メッチャハードスケジュールっすね! 途中休憩をとってますけど、休憩時間3分っすよ! ほらここ。「10時30分、埼玉県所沢市東日本高速道路所沢管理事務所着。休憩。33分、同所発」。ね??? てか3分って、トイレに行ったらおしまいじゃないっすか。しかも、大だったら完全アウト。もはや拭かないで出てくるしかないっすよwww。 

 

街頭演説の数もハンパないっすね。午前中は東松山と浦和の2ヶ所なんですけど、午後がエグイ。調布、相模大野、町田、日吉、三軒茶屋四ツ谷大井町。短時間でこれだけまわったら、もう食った食ったですよ(´・ω・`)・・・って、食べ歩いとるやないかいっ! てか、最後が大井町なら、路地裏で一杯ひっかけて、最後はおふろの王様にでもいけばいいじゃないっすか。他のスーパー銭湯よりも値段はちょい高めですけど、一国の総理ならば出せない額ではないはず。G20サミットなんかすっぽかして、岩盤浴でも楽しめばいいのにねwww・・・って、するかいっ!

 

それじゃ、10月最後のブログ、今日もお気楽ご陽気に楽しみましょう。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!