華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2021年のお遊びをざっくりと振り返る

さてさて、大みそか恒例のこのコーナー。お遊びをざっくりと振り返る。何気に2015年からやってるんですよね。2016年だけ抜けてますけど。

 

今年のお遊びで一番記憶に残っているのは、Vのハーレム飲みですかね。てか、冷静に考えて、完全にぶっ飛んでましたもんwww。でもね、あの両脚掛けはね、一度やるとクセになっちゃうのよ。美女をはべはべさせた王様気分ですからね♪

 

ハーレム飲みといえば、5階のVIP飲みも面白かったですね。姫様が2人お相手してくれたんですけど、どちらもバッチグーの高身長。168cmと172cmでしたからね。しかも、お二人とも社会人だったんで、わちゃわちゃ感がないんですよ。いやぁ、アレはよかったっすね♪

 

あとは今年は、バニーちゃんのお店にも初チン入しましたね。前と後ろにチップを挟んで、記念写真をハイチーズ。あれもおバカでよかったですねwww。お遊びってね、基本バカになったもん勝ちなんですよ。恥ずかしがったり真面目ぶったりしていちゃダメ。オイラなんかエロ全開ですからねwww。

 

バニーちゃんといえば、裏通りのあのお店も行きましたね。レポには書いてませんけど。つーか、レポがたまっちゃうのが今年の反省ですかね。

 

テルホ系は結局一度も行かず仕舞いでしたね(´・ω・`)。てか、構想はいろいろあるんですよ。バニーちゃん2人とか乾杯したいなとか、オイリーな黒GAL2人と酒をかっくらいたいなとか。諸々落ち着いたら、多分3人同時プレイに初チャレンジすると思います。

 

ま、そんなこんなで今年のお遊びを振り返りましたが、2022年こそはギンギンに遊びまくりたいと思っておるところでありんす。