華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ポジティブシンキングでIRに愛あーる♥

今宵はこんな作品からどうぞ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=2O3mnyMnqD4

 

横浜のIR、何だかなくなりそうっすね。てか、いいと思いますけどね、IR。皆さん、悪いイメージを持ちすぎですよ(´・ω・`)。ギャンブル、借金、自己破産。だいたいそんなイメージでしょ。もっとポジティブに考えないとダメっすよ。バニーちゃん、シッポプリプリ、耳をつけたままカッポカッポ♥ オイラ、バニーちゃんとお遊びするときは、耳は最後までつけてもらう派なんですよねwww・・・って、どうでもええわ!

 

もとい本題。バニーちゃん、やっぱりいいですね・・・って、セイセイセイ! 何すか、このドムみたいなスカート! このコスチュームをバニーと認めるかどうかについては、議論が必要ですよ。確かに耳は着けているし、シッポもある。ただね、V字に切れ込んでこそのバニースーツでしょうて(´・ω・`)。森サンだったら即却下ですよ。

 

本家とパクリのお裁きの結果はいかに。来月でしたっけね。お白洲、見に行ってみようかしら。

 

オススメ度 ★★