華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

本当のそばっ食いと嘘のそばっ食い

どーも! 「キムタクが如く2」のやり過ぎで、街行く茶髪の若者が、皆RKに見えてしまう華麗なる変身です。向こうから歩いてくるだけで、若干構えちゃいますからねwww。てかそうそう、昨日なんかヤバかったっすよ! 焼き鳥屋で飲んでいたら、入口の方がガヤガヤしだしたんですよ。見ると、黒のダウンにスウェット姿のキャップ野郎が立っていて、「9人入れますか???」ですって。思わず店内でバトルになるんじゃないかと思いましたよ・・・って、何でやねん!

 

ところでどっこい、今年もあと2時間を切りましたけど、皆さんは年越しそばって食べました??? オイラは、冷たいそばに温かい汁のつけそばにしましたよ。つけ汁の具は長ネギとシイタケと鶏肉で、ちょいとショウガをきかせるんです。体も温まってメチャメチャ美味しいっすよ! そばはちょいとお高い498円の十割そば。天ぷらなどのトッピングにわき目もふらず、そばそのものににこだわるあたりが、通のそばっ食いって感じでございましょ♪・・・って、天ぷらが高いから買えへんだけやないかいっ!

 

ちなみに、Jタウンネットの記事によれば、年越しそばは「夜」または「夜中」に食べる人が最も多く、割合にすると75%以上にもなるんだそうで。ですよね。年越しそばといえば、やっぱ夜ですよね。朝食べる人も0.7%いるようですけど、それってただの朝メシでしょうwww。朝がたまたまそばだったいうだけじゃないかしら。

 

それじゃ、2021年最後のブログリティ。今年最後のもっこり納め、元気ヴィンヴィンにいってみよ!