華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ドストレートな先達のレポに興奮ウッシッシ♥

今日は寒ぅござんしたね。オイラ、寒さには結構強い方なんですけど、そんなオイラでも寒く感じましたもん。考えたらもう12月も中旬。そろそろ長袖と長ズボンを履かないとダメですかね・・・って、半袖短パンだったんかいっ!

 

そんな寒さが厳しい中、例のお店の前、オネーチャンがミニスカ姿で呼び込みをしてましたよwww。いやぁ、途中下車して街ブラした甲斐がありましたwww。時刻は9時ちょっと前。月曜日ということもあって、お店が空いているんでしょうかね。お店の前には、呼び込みなうのオネーチャンが2人。上は白いダウンを着てますが、下はまんま黒タイトでスト脚全開。しっかりとガン見させてもらいましたぞいwww。

 

ちなみに今、諸先達たちのレポを拝読していたんですよ。いつも見ているサイトは巧みな変化球中心のレポが多いんですが、ここのサイトは皆さんガンガンドストレートを投げ込んできます。欲望に正直でよござんすなwww。せっかくなんで、ちょいと紹介しましょうか。あまりにもストレートなところにはPを入れるんでwww。

 

まずは、こちらの殿方。てか、レポ数がハンパないっすね! こりゃもはやレジェンドでしょう! 数あるレポの中から、例のお店の・・・って、ありましたありました!

 

「Pチラ大好きの僕にとっての付加価値が、まさにこのPチラ祭なんですね。ミニのタイトスカートですから、Pチラ上等!状態です。何は隠す努力をしてる姫様も居ますが、殆どの姫様は見えてます。いや、見せてます! 可愛い女子大生のP見放題でこのお値段、お客さんどうですか?」

 

まさにおっしゃる通り!!! 至極ごもっとも!!! まさに付加価値なんですよwww。しかも、覗いてくださいと言わんばかりに、見せてるんですよね! 酒が入ってパッカンパッカン開いてくれた女子大生もいましたからwww。それじゃ、お次の殿方のレポ。

 

「女の子達がみんな黒タイトミニ、ベージュのストッキング、ちょっと高めのヒールでソファーに座っちゃうので、タイトミニの三角地帯から全員のPを拝んじゃうことが出来ます! しかもハンカチで隠さないので、隙をついて狙っちゃえば100%生のPを拝めます。覗いている間中、ビンビンになっちゃいますよ」

 

もうね、同感共感しかないっすwww。ハンカチやポーチで隠さないんですよ、このお店は。隠すと罰金なんですって。すばらしいルールでしょwww。ちなみに私、隙をついて狙う派ではなく、正々堂々と正面突破する派でございます。この前ついてくれた姫様も、20cmの至近距離でガン見させてもらいましたしwww。それじゃ、お次の殿方。

 

「女の子と楽しみながら座ってる下半身に目を移すと、噂に聞いたPチラです。スカートがかなりミニなので隠しようがないって感じですね。隣に座った女の子の股間を見れば必ず拝めます。ただちゃんと隠してる子もいたので100%というわけではないみたいです」

 

そうなんですよ、隠しようがないんですよwww。Sサイズのミニスカを履いて座れば、Pチラしないワケがないじゃないっすかwww。ちなみに私、隣に座った姫様だけではなく、他の客人に接客なうの姫様のPチラもガッツリガン見しております。トイレに行くときは横を見た方がいいですよwww。

 

とまぁ、先達たちのレポを読んでニマニマ思い出しちゃいましたけど、最近は爆裂出勤のメルマガが届くことがしばしば。この前は「46名出勤」って書いてありましたね。いっそのことブクロに宿をとって、ラストまでハーレム飲みをしようかなぁ・・・。そんなことを日々考えながら、セコセコと働いているオイラでございました、チャンチャン。