華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

夢は今もめぐりて

お遊び関連でもう一つだけ。

 

皆さんは姫様と同じ出身だった経験ってあります??? 出身地だったら可能性はありますよね。「私、○○県出身なんです」「奇遇だね、オレも〇〇県出身だよ!」みたいな感じで。これが出身大学だったらどうです??? これも可能性としてありますでしょ。特にオイラが大好きな例のお店なんかは、女子大生がわんさかいますからね。オイラも今までに、3、4人いたんじゃないかなぁ・・・。後輩チャンで興奮するのはなんですけど、背が高かったあの姫様はエッチかったっすねwww。

 

で、ここからが本題なんですけど、出身高校が同じだったことってあります??? これはめったにないんじゃないっすか、ね??? もちろん、同級生じゃなく先輩後輩でもいいんですよ。実はオイラね、一度だけあるんですよ、例のミニスカのお店で。話の流れで「まさか???」とは思ってましたが、わが母校の名前があがった瞬間ビックリしましたもん! 世代はまったく違いますよ。こんなことを言ったら年がバレちゃいそうですけど、二回りくらい上になっちゃうのかしら、オイラがwww。

 

今思えば、連絡先を交換しておくんでしたね・・・。いやぁ、残念。てのはね、フィーリングがバッチグーだったんですよ。ジモトーークでも盛り上がりましたし。しかも姫様、オイラのエロトーークにも興味津々♥ 同伴ハイレグ飲みにも、かなり興味を示してましたからね。このメタリックブルーレオパードのTバックレオタード、絶対似合ったと思いますよ。気づけば姫様はお店から卒業。いやぁ、悔やまれますな。

 

実際に同伴に誘う度胸はまったくない、小心者のオイラの思い出話でした、センキュー!