華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

I'm a great fan of Barchi, too.

どもどもー! 頼んでもいないのに、なぜかネギチャーシューメンのほうれん草増しが運ばれてきた華麗なる変身ですΣ(゚д゚`)ヌオッ!! 。ビックリしましたよ。丼を見たら、ネギとほうれん草がもりもりなんですもんwww。オイラのファンのアルバイトトスの女子大生が、健康状態を気にして野菜マシマシにしてくれたんでしょうかね。いやいや、まいっちゃいますな、こらぁwww。てか、こういう愛の表現には、どうやって答えればいいんですかね??? 「オイラのアソコはかためこいめでシコシコだよ♥」なんて、耳元で囁けばいいのかなwww・・・って、ラーメン屋でまさかの出禁!

 

ところでどっこらせ、海外のニュースをチェキラッチョしていたら、メチャメチャ面白いニュースを見つけましたよ。アメリカ・フロリダ州フォートローダーデール空港で、マスク着用をめぐって一悶着あったんですって。一騒動起こしたのは、マスク着用の義務化に反対する38歳の男性。何をしたと思います??? 何とですね、赤いTバックを頭にかぶって、「これはマスクだ!」と言い張ったんですって! 完全に変態仮面じゃないっすかwww。てか、オイラもたまにやりますよ、R仕様の陸上ブルマーで♥ 以前話しましたよね??? ヤフオクでゲットンしたっていう話。今やオイラも4着持ち。毎日のように肌触りと伸縮性を確かめてますよwww・・・って、ド変態全開やないかいっ!!!

 

話を元に戻しましょう。不可解なのは航空会社の対応ですよ。代金を返金した上でその男性を飛行機から降ろしたらしいらしいですけど、なぜ乗せなかったんですかね??? (´・ω・`) 飛行機って道中結構ヒマでしょ。その殿方がいたら、着くまでずーっとTバックトークで盛り上がったと思うんですけどねwww。「かつて日本には、T-BACKSという神のような存在がいたよ」とか、「メンバーの中では、サトケーが一番イケイケだよ」とか。てか、その殿方、もしかしたらT-BACKSを知っているかもしれませんね! 「Oh, I know T-BACKS!  I'm a great fan of Barchi.」。海外の人はやっぱり大きいお尻が好みなんでしょうね・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日も元気ヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もワイヒー全開、エロス全開でいってみよ!