華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オイラも思い切って買おうかしら

そうそう、ちょいと前のことなんですけどね、陸上ブルマー好きの殿方とチャットでエロトーークをしたんですよ。話してビックリビックロ! ブルマーへのこだわりが、オイラとまったく同じなんですもん!!! メーカーはアシックス一択。ミズノは後ろに線があるからダメで、ナイキは後ろにシワができるからダメ。その殿方は、アシックスを採用するチームが徐々に減っていることを憂いてもいましたねwww。

 

ちなみにその殿方、ブルマーはもちろんですが、選手にもまぁ詳しい! R仕様の話をしていたときなんか、バンバン名前が出る出る。レプリカユニフォームも何着か持っているみたいでしたし、実際に大会を見に行ったこともあるようでした。オイラ以上のマニアックマンでしたねwww。