華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

その手の画像美術館めぐり 六十一号館

久しぶりにこのコーナー。今宵もエッチ丈でウホウホしましょうかねwww。

 

まずは、毎度毎度のPC美術館。ここは新しい作品がどんどん発表されていて、チンチン代謝がいいんですよ・・・って、うっほ!!! これまた最高の作品がありますなwww。これなんかアングルがドエロシティですよ。特にコレ。白のサテンがえちえちで、思わずむっはーしたくなっちゃいますよねwww。お次は年代物のこの作品。紺P文化が栄える前の貴重な作品ですね。てか、ド派手っすね! 絶対カレシ好みでしょう、コレwww。このゼブラ柄の右上のコなんか、ヤリヤリオーラ全開ですからね。Gパーツなんかつけずにヌポポンヌポポンヤっちゃってるんでしょうなwww。

 

お次はお初のC美術館。管理人が厳選しているみたいなんで、期待できそう・・・って、うっほっほ!!! エッチ丈6人組の作品がいきなり目に飛び込んできましたよ! てか、確かに迷いますね・・・。左から①②③④⑤⑥としましょう。スカート丈の短さは全員合格なんですけど、あとが甲乙つけがたい。靴下的には⑥が一番エッチィですけど、ローファー的には③で、太もも的には①。③のローファーと⑥の紺ハイソをフガフガしながら、①の太ももをサワサワサワベ―が一番ですかね・・・って、何のこっちゃい!

 

お次は久しぶりのLM美術館。う~ん、全体的にイモイモしいですね・・・。あか抜けたミニスカ娘がいませ・・・って、うっひょ! いましたいました! コンビニ袋を持っているこのお二人。アンヨがなかなかエッチィですぞい♪ 特に左のコ。太ももはむてぃーり系で、紺ハイソはエッチ丈。しかも、ローファーはジャマイカ。最強の組み合わせですな、こりゃwww。ちなみに私、本日メルカリでエッチ丈の紺ハイソをゲットンしましたです~♪ Bパーツどっぴゅんのお遊び再開まであとわずか。下準備は着々と進めておりますぞいwww。

 

とりあえず、今日はここまでにしましょう。それじゃ、バーイセンキュー!