華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

今年のトレンドはルネッサンスな詐欺行為

どーもでっし! 斜め前で飲んでいた女子3人組が妙にエロっちくて、立ち飲みがリアル立ち飲みになってしまった華麗なる変身です♥・・・て、どーでもええわ! 特に奥の金パのショートのコ。ものすごく美人っちゅーワケではないんですが、エロスプンプンで見るからにおしゃぶり上手そうでしたねwww。大きなお口でングッングッ♥ 日米通算2000本はイってるんじゃないすかねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでどっこい、日米通算で思い出しましたけど、今年の流行語が「リアル二刀流/ショータイム」に決まりましたね。コロナコロナでどこか閉塞的な中、日本国民に夢と希望を与えてくれましたからね。てか、夢と希望を与えられるスターって、そうそういないですよ。あのJITTERIN'JINNだって、キリンがさかだちしたピアスくらいしかくれませんしね・・・って、何のこっちゃい! ピッチャーとして9勝をあげ、バッターとして46本塁打100打点をマーク。満票でMVPを獲得するのもうなずけますよね。

 

てか、いっつも思うんですけど、流行語大賞にノミネートされる言葉って、たいていよく知らないんですよ、オイラ(´・ω・`)。それだけ流行に乗り遅れているってことなんでしょうけどねwww。「副反応」とか「変異株」とか「自宅療養」とかは、さすがに知ってますよ。でもさ、「カエル愛」とか「ぼったくり男爵」って何???って感じですもん。「カエル愛」はド根性のひろしを思い出しましたし、「ぼったくり男爵」はルネッサンスな詐欺行為かと思っちゃいましたよwww。

 

他にもありますよ。「チャタンヤラクーサンクー」に「フェムテック」に「スギムライジング」。基本横文字に弱いんですよ、オイラwww。てか、横文字って頭に入ります??? オイラ全然ですよ。だから世界史なんか大大大大の苦手。テストで「ルイ16世」と書くところを、間違えて「ルパン三世」って書いたことがあるくらいですからwww・・・って、ウソこけ! そこは「次元大介」やないかいっ!・・・って、何でやねん!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵も元気いっぱい夢いっぱい、エロスいっぱいでいってみよ!