華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

その手の画像美術館めぐり 六十号館

7ヶ月ぶりにこのコーナー。久しぶりなんで、エロ特盛モードでいっちゃいますかね♪

 

今回はちょいと趣向を変えて、評論家のレビューをチェキラッチョしちゃいましょうかね。美術品をいろんな角度から批評している方がいるんですよ、しかも写真付きで・・・って、うっほ! いきなりエッチ丈登場っすよ!!! いやいや、たまらんですな、こらまたwww。しかも、タピ並びからの生Pドンね! つーか、どこかで見たことあるスカートだと思ったら、以前甲子園予選を見に行ったトコじゃないっすか! 確かお昼頃の試合で、試合後半になるにつれてスタンドがムッチムチになったんですよねwww。

 

お次は、リンクでPC美術館。しばらく見ないうちに、ウッホッホな作品が充実してますね~! てか、この突撃系の作品に映っている駅。オイラが外回りでちょいちょい行くトコじゃないっすかwww。改札を出て左の階段。こんな感じでまさに絶景なんですよねwww。つーか、3枚目と4枚目、ヤバイでしょ! 紺Pしだるまになってるじゃないっすか!!! いやいや、たまらんですな、これしかし。

 

とうワケで、今日はここまで。はぁ、眠い・・・。