華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

世界に届くリーダーのギャグ

眠たくっても、嫌われても、年をとっても、やめられない~、大納言のマネ~♪・・・っとっとっと、こりゃどーも。怪奇Yes!どんぐりRPGの経験値が、一気にレベル15に上がった華麗なる変身です、トゥットゥルー♪ てか、「怪奇Yes!どんぐりRPG」って知ってます??? ピン芸人3人がユニットを組んで、高校野球の応援歌風に替え歌を披露していくんですけど、これがメチャメチャ面白んですよ! ようつべで一気に見ちゃいましたよ~♪ ちなみに、オイラのお気に入りは、「またどこかにできるといいな伊勢丹かPARCO」と「鏡餅の上でパリコレ」ですかね。もうね、腹を抱えて笑っちゃいましたよwww。

 

パリコレといえばそうそう、ちょいと小耳に挟んだんですけど、交通政策の一環でパリ市内の道路で速度制限が実施されるらしいですね。てか、その速度制限、何キロだと思います??? シトロエンもビックリビックロの時速30キロですってさ! 原付じゃないないっすか、もはやwww。ただ、もっと驚くのがパリの交通事情。パリって渋滞が日常化しているらしく、普段から道路が混み混み。何と時速15キロくらいで走ってるらしいですよ! 15キロといえば、ちょいと速いチャリくらい。スピード狂のパリジェンヌは、たまったもんじゃないですよね。

 

オランダの地図大手トムトムの調査によると、世界一の渋滞都市はロシアのモスクワらしいですね。ロシアでボルシチをテイクアウトするじゃないっすか。あまりの寒さとあまりの渋滞で、家に着く頃にはボルシチが凍っちゃうっていう話ですからね・・・って、ウソこけ! 2位はインドのムンバイ。何でもムンバイには、ちょいと変わった信号機があるらしいですよ。渋滞している車が、パーパカパーパカクラクションを鳴らすんでしょうね。信号とデジベル計を連動させて、クラクションを鳴らせば鳴らすほど、赤信号が続く信号機を設置したんですって。なるほど確かに騒音は減りそうですよね。どうせだったらマナーを守ったドライバーに感謝の意を込めて、赤信号が青に変わった瞬間、「待たせたな!」っていうメッセージを表示させるといいんじゃないかしら・・・って、リーダーになっとるやないかいっ!

 

ムンバイと並んで、同率2位なのがコロンビアのボゴタ。てか、ボゴタって標高が高いんですよね。標高2640mですってさ! そりゃ渋滞もしますよ。だって、考えてみてくださいな。浅草や鎌倉を一周するのだって、結構体力を使うんですよ。乗っている方は楽チンですけど。酸素が薄い中、アレを何時間も引いてごらんなさいな。そりゃ息が上がって、スピードも落ちますって・・・って、何で人力やねん! 

 

それじゃ、今日も明るくご陽気にブログりましょう。今宵も元気全開エロ全開、テキトーーク全開でいってみよ!