華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

新体操の芸術で爆発しそうっす

今日はこんな作品から見てみましょ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=Mnx1bP7dXqA

 

2、3日前に、田中理恵さんのインタビュー記事を読みましたよ。新体操の田中選手ですよ。元日本代表の。新体操ってレオタードを着るじゃないっすか。脚を開いた瞬間に、キャメラのシャッター音が聞こえるんですって。エッチな目で見られることに対して、選手目線でインタビューに答えていましたよ。まったくけしからんヤツがいるもんですね、世の中には。神聖なるスポーツをエロ目線で見るとは、とんでもないヤツですよよ(`・ω・´)。

 

その点オイラなんか、新体操をスポーツとしてだけでなく芸術として見てますからね・・・って、ストップ! 0:30、お尻の感じが芸術的ですぞい! しかも、その1秒後。脚の開き具合が実に芸術的じゃないっすか。やっぱり新体操は芸術ですね♪

 

お次は1:20にご注目。激しい演技が続いたからか、むっちりがっつり芸術的に食い込んでおりますな。演技中で直せないってのがまた芸術的でいいやーねー♪ ブルマーやハイレグの芸術とはまた一味違う新体操の芸術。こりゃハマっちゃいそうですなwww。

 

オススメ度 ★★★