華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

削除の理由

いやいや、削除されちゃいましたね・・・(´・ω・`)。んっ、何がって??? ようつべのブルマニアなチャンネルですよ。ガイドラインに違反したとかなんとかで、チャンネル丸々削除ですよ。古き良時代の体育祭の動画の、どこがガイドライン違反なんでしょうね(`・ω・´)。何本かギャラリーに入れておいたんで、ちょいと見てみますかね。

 

まずは、ネクストJKさんの障害物競走。タイトルが「障害物競走2」ってなってるんで、1もあったんでしょうね。「なんだかんだ言って1の方がよかったよね」みたいに言われ・・・って、うっほ! のっけからプルンプルンのブルマーちゃんが勢ぞろいしてますよ! 背中のゼッケンは「3-5」「3-6」「3-7」。あと1年でJKさんデビューするだけあって、なかなか発育がよぅござんすな♪ 肝心の障害物競走の方は1ねんてーが大活躍。1ねんて―は全体的に細身なんで、エッ・・・っとっとっと! 「1-5」のゼッケンをつけた白ハチマキちゃん、メチャメチャエッチィじゃないっすか! 後ろから如意棒を出しちゃいましたよwww・・・っと、いけねいけね。こういうドヘンティを刺激しちゃうから、削除されちゃったんでしょうねwww。

 

もう1本だけ見てみますか。JKさんの二人三脚ですね。てか、男女ペアでやるみたいっすね! いやいや、メチャメチャうらやまCじゃないっすか! ブルマーちゃんと肩を組んでイッチニイッチニですよ。オイラだったら絶対、どさくさにまぎれて揉んだり押しつけたりしちゃいますよwww。走っているときにモミモミ、ゴールで倒れ込んだときにグイグイってな感じでね。ちなみにオイラのお相手は、白ハチマキの木下サン。全体的に細身ですけど、上はしっかりゆっさゆっさ揺れ・・・っとっとっと、セイセイセイ。こりゃ失敬。つい妄想が爆発しちゃいました。こういう輩がいるから、削除されちゃったんでしょうねwww。