華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

どうせなら向こう向きで

さてと、毎度同じみの顧問のお仕事のコーナー。今日はどのコにフィッティングしましょうかね♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=GdprSc4tU5I

 

スタートの選手紹介シーンって、ブルマーがガッツリ拝めていいですよね~♪ 今回オイラのエロメガネにかなったのはね、1:13の786番チャンと1:37からの681番チャン。2人ともプリンプリンでたまりませんでしょ♪

 

レース後のお楽しみポイントは3:38。この2人が同時に前屈状態になるんですが、どうせだったら向こう向きで前屈してほしいっすねwww・・・って、その方がフィッティングしやすいからですが、何か問題でも???

 

オススメ度 ★★