華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ポケットの中にはソーセージが一つ♪

この前話したナニヌネマッチャ、ブーム到来のようですね~♪ 今日もセコセコTikTokを検索していたら、今度は何とJCさんのナニヌネマッチャが出てきましたよ! JCさんというのは、ミニスカ率とエッチ丈率が高いJ1のあのガッコのコードネーム。そういやこの前、メチャメチャ高身長のJCさんを見かけましたよ。しかも、超ミニスカ! ガッツリ紺Pがチラってましたよwww。

 

今回見つけた動画は、JCさん6人組のナニヌネマッチャ。もちろん6人全員ミニスカ。なかなか下半身にきますですな、これしかしwww。この6人の中で、チーチータイムでチラギリギリのコは左から3番目。つーか、梅雨時ムレムレむっはーな紺Pが、見えちゃう見えちゃうwww。ちなみに、アンヨがエッチィのは一番右のコかな。ちょい短めの紺ハイソをハムハムクンカクンカしたですもんwww・・・っと、こりゃ失敬。真っ昼間からドヘンティが過ぎましたな。

 

この前のJEさんもそうですし、今回のJCさんもそうなんですが、皆さん教室で撮ってるんですよね。つーか、これ見ている男子、絶対ヴィンヴィンでしょうwww。オイラだったら、確実にポケットに手を突っ込みますね♪・・・って、何する気!?Σ(゚д゚`)ヌオッ!!