華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

飲み会に気合いを入れ続けて25本

お次はこんな作品。

 

https://www.youtube.com/watch?v=uNNCueV4mks

 

自民党の総裁選前。しっかりと国民の声に耳を傾けないとね・・・って、おーーーい! ウソはいけませんよ、ウソは!!! 0人なワケないでしょ! 見た目で判断するのもなんですけどね、これっぱかしはいってるんじゃないっすかwww。

 

ま、それはさておき、こうやってみると、JKさんとJDさんで結構差がありますね。7:13のコなんて、人気がありそうですけどね。明るく快活そうですしwww。「今がチャンスチャンス。誰も見てないから。そうそう、そのまま引っ張って・・・って、ほぅ、あふっ・・・」。体育館裏でこんな感じになりませんかねwww・・・って、どんな妄想しとんねん!

 

圧巻だったのは3:30で登場する20歳のJDさん。20歳で25本って、おっぴろげすぎでしょうてwww。「飲み会はその気でいく♥」って、どんだけ性欲旺盛なんですかwww。てか、こういう話、例のキャバクラですると盛り上がるんですよねwww。JDさんって何だかんだでお盛んですからね♪

 

オススメ度 ★★★