華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

10分で 社長の性癖 妄想し

ついこの前ね、ちょいと新幹線に乗る楊枝があったんですよ、シーシーシー、あー美味かった♪・・・って、楊枝じゃなくて用事! 車内は割と空き空きだったんですけど、途中でメッチャエロエロしい女性が乗ってきたんですよ! 黒のミニスカにヒールがメッチャ高いパンプス。もうね、見た瞬間、ヴィンヴィンレーダーが反応しちゃいましたよwww。

 

マスクをしていたんで詳しくは分かりませんけど、年の頃は20代半ばってところでしょう。週に何回かはドッキングしてるんでございましょうな。フェロモンがプンプンしてましたからwww。しかも、オイラ好みの高身長ガール。あくまで推定ですけど、170cm弱はあったんじゃないっすか。オイラね、ヒールを履いている女性の身長を当てるの、結構得意なんです♪ Pチラだけじゃないんですよ、見てるのはwww。

 

ただね、ちょいと不可解だったのが、一駅で降りたという点。時間にしてわずか10分ですよ。普通それだけの距離なら、新幹線なんか乗らないすよね!? その女性がかなりのリッチウーマンてことも考えられますが、ここだけの話、パトロンがいると思いますよ。持っていた大きなキャリーバックには、さしずめお泊りグッズが入っているんでしょうなwww。

 

ちなみに、そのパトロンの殿方、オイラが予想するにかなりのドヘンティですね。おそらくはコスチュームの類が、何着も入っているんでしょう。かなりの高身長だったんで、元レースクイーンさんかもしれませんね。いや、現役かな???

 

もしレースクイーンさんだったら、オイラならパンプスを何足か持ってきてもらいたいですね。コスチュームはこちらでいくらでも用意できるんですけど、靴が困るんですよ。サイズの合う合わないがあるから。とりあえず、どんなコスチュームにでも合わせやすい白、セクスィさが際立つシルバー、OLルックには欠かせないスムースの黒。最低3足。リアルコスで楽しみ、ハイレグで楽しみ、超ミニスカのスーツで楽しむ♥ いやいや、考えただけでもおっきしちゃいますなwww。

 

10分で 社長の性癖 妄想し。特に落ちがない新幹線の一コマでございました。