華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

このカッコでスキーに行ってくれるのなら三浪でもOKっす

今宵はこんな作品からどーぞ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=fpaL4v63M4A

 

うっひょ! ミスコンJDさんがハイレグ姿でご登場ですよ~♪ 今回登場するのは、立教、青山、跡見学園学習院、早稲田のJDさん。TVに出られるなら、エッチなハイレグも何のその。いい時代でございましたですなwww。

 

まずはJDさんに、未来の知事と健児クンがエロ質問。皆さんすでにチュウチュウしちゃってるのねwww・・・って、おーい! 学習院の真紀チャン、ウソはいかんですよ! 真紀チャンの登場シーンは0:57。このスタイルで男が放っておくワケないでしょうよwww。

 

4:37からは、予備校生50人による投票タイム。1人2票ですってさ。こりゃなかなか難しい選択ですよ。これが広島で収録していたら、克行候補と案里候補で決まりなんでしょうけどねwww・・・って、何のこっちゃい! ちなみに投票の結果は、青山の恵子チャンと早稲田の純チャンが最終決戦進出。個人的には、お上品な真紀チャンもよかったですけどね。

 

6:38からは、予備校生50人とクイズタイム。てか、問題が難しくないっすか!? 特に化学の問題。「その後、何ができるでしょうか???」って聞かれても、頭にクエスチョンマークしかできませんよwww。勉強すれば解けるようになるのかしら、この問題???

 

オススメ度 ★★★★