華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

本能に任せたらいけなくってよ

今宵はこんな作品からスターツ

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ujvmjd_v448

 

いわゆるひとつの世論調査ですね。政治家たるもの、国民の声には耳を傾けないといけませんからねwww・・・って、誰が政治家やねん!

 

今回グッシッシだったのは、0:16から登場する右側の女のコ。「向こうの気分」でノーキャップOKですってさ!!! いやいや、ヤバイですって! 男の本能に任せたら、絶対にGパーツなんてつけませんからwww。お次のお二人もいいっすね。0:33からね。どっちも「ときどき」ですもんwww。こんなカワイイコと、生でズッポシできるカレシがうらやましいですな♪

 

オススメ度 ★★