華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

チーム痔の17番チャンにリーチ一発♥

今宵はこんな作品から見てみまSHOW!

 

https://www.youtube.com/watch?v=MgdqBKKPX2I&t

 

てか、このマージャン最高っすね♪ ゲーセンの脱衣麻雀よりも全然興奮しますよwww。しかも、最初のゲーム説明の部分、キャメラアングルがヤバすぎでしょ!!! にもかかわらず、JKさんたちはイケイケノリノリで腰をフリフリ。0:52を見てくださいな。41番チャンのような、生P大公開のJKさんもいますからねwww。

 

JKさんがズラリと並んで寝そべるシーンもグッシッシ。7:36なんかいい眺めですよ。両手に鼻クソ、キムタク一色、今どき貴重な奥二重。で、最後がチーム痔の裏ドラ2人。個人的にはチーム痔の17番チャンが好み。ルーズアンヨを思い切り持ち上げて、リーチ一発としゃれこみたいっすねwww。

 

オススメ度 ★★★★