華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

スカートを履けない事情

そういやこの前ね、スカートを持って歩いているJEさんを見かけましたよ。上は制服、下はハーパン。で、手には例のエッチィスカート。「どゆこと!?」って感じでしょ。

 

スカートを履けない事情。オイラね、いろいろと考えちゃいましたよ。まず考えられるのが、スカートを汚してしまった。転んで泥んこになっちゃったのか、はたまた弁当のルーシーがついちゃったのか。ひょっとしたら、カレシのカルピスが飛んじゃった可能性もありますねwww。てか、元気ヴィンヴィン盛りの年頃カップル。外した瞬間に、チュドーンと大噴射しちゃったんでしょうなwww。

 

あとは、スカートの中がスースーしている可能性もありますよね。何かしらの事情で黒Pを脱ぎ脱ぎしてスースーしているのか。さらにその下も脱ぎ脱ぎしてウルトラスースーしているのか。いずれにしてもただ事じゃありませんよ。ただね、スースーごときでハーパンになるかは、ちと疑問でございまさぁね。パリピ系のJEさんだったら、生Pなんて朝飯前のへのかっぱでしょうから。

  

そして、可能性は低いでしょうけども、もう一つの事情。それはね、あのJEさんがバイヤーだってこと。ここのガッコはね、メチャメチャ人気があるんですよ。制服がカワイイから。てか、結構高値で取引されてるんですよ、その手のマーケットで。スカート1枚といえども、軽く2万、3万で買い手はつくでしょう。

 

一瞬すれ違っただけなので、そのJEさんがどこへ行ったかは知る由もありません。彼女のスカートは今頃、自宅にあるのかクリーニング屋にあるのか。はたまた制服好きの変なオジサンの手元にあるのか。そんなことをふと考えた、暑い夏のある日でございました。