華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

別館は1時間4000円になります

おはようございます。7月23日金曜日、朝のニュースです。国民的人気アニメ「アンパンマン」に登場するカレーパンマンが、食品の製造・販売を手掛ける大手老舗の新宿中村屋とタッグを組み、来月から「カリーパンマン」として生まれ変わることが明らかになりました。新たに登場するカリーパンマンは、20種類のスパイスを使っており、これまでとは違った大人の味わいが楽しめるとのこと。今回のリニューアルを受けて横浜アンパンマンこどもミュージアムでは、新しく発売するカリーの色にちなんで、横浜黒パンマンおとなミュージアムの・・・っとっとっと、こりゃどーも。カレーの牛豚論争を特集した「ケンミンSHOW」を見ながら、思い切りチキンカリーを食べていた華麗なる変身です。いやぁ、朝のニュースはためになりますな♪・・・って、どこがやねん!

 

ところでどっこい、何だかんだありましたけど、いよいよ今日、五輪ピックが開幕しますね。昨日も何だか話題になってましたよね。演出家を解任したとかしないとかで。てか、毎日メチャメチャ暑いじゃないっすか。「この暑さの中、ラーメンズなんてとんでもない。冷やし中華か冷麺にしろ!」ってクレームがついたらしいですよ・・・って、何の苦情やねん! 当人のインタビューが掲載されているとかで、開会式の公式プログラムも発売中止に。まったく何だかねって感じですよ(´・ω・`)

 

五輪ピックの競技種目数って、いくつあるか知ってます??? 33競技339種目なんですって。競技ってのは「陸上」とか「柔道」とかで、種目ってのは「男子100m」とか「女子48m級」とかね・・・って、単位がちがーう! 失敬失敬。「女子48kg級」でしたねwww。てか、種目名を見ても、何の競技か分からないものもありますよ・・・。せっかくなんで、ちょいとクイズ形式にしてみましょうか。コレって何の競技か分かります???

 

①混合ナクラ17級

②女子パーク

③男子ダブルスカル

 

やったことがある人はすぐに分かるんでしょうけど、結構難しくないっすか??? ①の「混合ナクラ17級」。「ナグラ」だったらワンチャン「ネプチューン」というのもあるんでしょうけど、「゛」がついてますしね・・・。②の「女子パーク」というのも、直訳すると「女子公園」。響きだけだと「平山城址公園」になるんですが、あそこは結構オジサンもいますしね。一番分かりやすいのが③。新発売の男性用シャンプーでしょ、コレ・・・って、スカルプケアちゃうねん! ちなみに答えはコチラ。3問とも正解だった方、いらっしゃるかしら。

 

セーリング

スケートボード

③ボート

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今日も明るくご陽気に、真っ昼間からエロトーーク全開でいってみよ!