華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

37分130円のカラオケ舘にでも行きますか♥

今宵はこんな作品からご紹介。

 

https://www.youtube.com/watch?v=udzeSfoHD_w

 

ピュアなオープニングの後にこんなことを言うのもなんですけど、このオネーチャンたちを見ているとヴィンヴィンになりますねwww。登場するや否や as soon as、フェロモンがプンプンですからね! そりゃ皆さん必死に撮るワケですよ。

 

4人の中で皆さんだったら誰を選びます??? オイラですか??? もちろん、4人全員選びますよwww。こういうのはね、いっぱい女のコがいた方が楽しいじゃないのさ。でも、5人で入れるテルホってありますかね・・・??? やっぱりカラオケBOXみたいなところで楽しむしかないのかしら???www

 

オススメ度 ★★