華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

8年前でも色あせず

久しぶりに顧問の仕事でもやりますかね、ウシウシと♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=bMQXuDRz0Hk

 

2013年ですって。今から8年前っすね・・・。でもさ、8年前の作品なのに、ブルマーのグッシッシ度は今もなお通用しますからね。0:32を見てくださいな。232番チャンのお尻、後ろから思い切りウシウシしたくなりますもんwww。

 

ちなみに、同じガッコでもユニフォームが違うことがあるんですね。第1レーンと第2レーンと第6レーンの選手を見てくださいな。3人そろってブリンブリンのブルマーを見せてほしいんですけどね♪

 

オススメ度 ★★★★