華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

下々の男 VS タカビシャージョ

お次はこんな作品をご紹介♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=-lmKA1iqzUg

 

おっ、荒木師匠じゃないっすか! 荒木師匠と言っても、ドラゴンズの黄金時代を支えた内野の要じゃないっすよ。ボディコンの師匠ね。てか、荒木師匠の指摘、的確ですね~! 0:19を見てくださいな。ヒールは最低7cmで、光り物は当たり前。ですよね、師匠!!!www ちなみにオイラ、今はなき五反田のお店では、必ずシルバーのパンプスをオーダーしておりましたwww。

 

2:10からは越後国に移動。てか、新潟のオネーチャンは大胆っすね!!! 2:25を見てくださいな。踊りながら発情しちゃってるじゃないのさwww。いやいや、うらやまCっすね~!!! しかも、大胆なのはオネーチャンだけでなくメンズもそう。2:44のカレ、メッチャ覗き込んでるじゃないっすか!!! いやいや、これまたうらやまC。

 

2:54からは伝説のボディコンユニット、B.C.G.が登場。BCGといってもアレですよ。ワクチンじゃないっすからね。てか、3:13からの紹介V。脚なんか組んじゃってますよ・・・。「下々の男にPは見せない」なんて言ってますけど、こういうタカビシャージョが真っ先に下々の男に覗かれたりするんですよねwww。

 

オススメ度 ★★★