華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

力を入れずに手を添える派の今月の運勢

どーも、ビンビンチョ! 「たなばたさま」の歌を歌うときは、最後の「砂子」の部分を「砂GO!」とノリよく叫んでいる華麗なる変身です。ちなみに、「さらさら」の部分は「SARA SARA」、「きらきら」の部分は「KIRA KIRA」ってな感じで、結構アゲアゲで歌っているんだYO!・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこいしょ、今ね、今月の運勢を見ていたんですよ。今日から7月になりましたでしょ。意外と気にするんですよ、オイラ。ん~っと、どれどれ・・・おっ、ありましたありました! 「整理整頓が運気向上のカギ」・・・って、何で分かったんですかね!? オイラの部屋が散らかっていることを! てか、ぶっちゃけいうと、足の踏み場がない状態なんですよwww。占いの先生は全部お見通し。こりゃ、片付けないといけませんな。

 

健康運のところには、「胃腸機能向上を目指すと◎」なんてありますな。「ときには温野菜やスープといったメニューで、身体を芯から温めましょう」とも書いてありますけど、これはオイラ自信があります! ラーメンを食べたときは必ずスープまで飲み干しますから・・・って、健康に悪いやないかいっ!!! ちなみに温野菜は、あんまり好んで食べませんね・・・。どっちかといえば生の方が好きなんですよ。野菜も魚も肉もビールも。もちろんアレも生が一番ですけどね、グッシッシwww。

 

仕事運は「まずます安定」しているみたいですね。ただねその後、「今月のあなたに求められているのは『責任感』」ですって。てか、オイラが無責任男であることを完全にお見通しですね、この先生はwww。重い荷物をみんなで運ぶときってあるじゃないっすか。オイラそういうとき、力を入れずに手を添える派ですからwww。雑用的な仕事を任せられることも多くなるみたいなんで、小さなことからコツコツとやらんといかんですわな。

 

それじゃ、7月最初のブログッチョ、今宵も元気にいってみましょう。今宵もワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!