華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

美月チャンをゲットできるのは30年後???

どもども、おいっす! 「一気に膨れた 嵐山の観光客」というヤホーのトップを見て、思わず自分の股間を見てしまった、今日もアソコが京都タワーの華麗なる変身どすえ、よろしくね♥・・・って、何のこっちゃい! 今日は4連Qの最終日でしょ。観光客や修学旅行生で満室になった旅館もあるんですって。清水寺の参道も大勢の人でにぎわったらしいですよ。本来ならば秋の好楽シーズン。3密は避けられても壇蜜は避けられない三遊亭コーラックです・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでところで、皆さんは「欲望都市」っていうゲームを知ってますか??? スマホの無料ゲームなんですけど、極道をテーマにしたヤクザ育成RPGなんですってさ。オイラにピッタリのゲームだと思いません??? RPG歴はゲームブックも含めると四半世紀を超えますし、「龍が如く」をプレイして以来、極道まっつぐフリスキーですからね。そういや最近、あの郷龍会に対峙すべく、池袋豪遊会なる組織を立ち上げたんですよ・・・って、池袋のキャバクラで遊んでるだけやないかいっ! 

 

 ただこのゲーム、実際にプレイすると、一体全体何をやったらいいかまったく分からないんですよ・・・。例えば、この「美女との縁」をタップしますでしょ。「勢力をあげると美女の心をつかめる」的なことが書いてあるんですけど、その勢力とやらが全然足りないんですよ。美女をゲットするのに必要な勢力は最低で「5万」。今の勢力は「735」。どうやって貯めるんですか、あと49265も! 貯められる予感がまったくしないですもんwww。

 

さらにさらに、トップ画面に並んでいるアイコンをよーく見てくださいな。「大食い王」ってのが左の方にありますでしょ! 「大食い王」のどこが極道なんですか、まったくwww。「美女多数、選び放題!」なんて書いてあったから、さぞかし美女とお戯れができるのかと思いきや、ダウンロードしたらこの有り様。Sサイズのタイトミニを履いたPチラ女子大生に囲まれながら、お酒がしこたま飲めるゲームかと思ったんですけどね・・・って、どんなゲームやねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。何気にブログは1週間ぶり。ここんとこ忙しいのよね。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!