華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

働き方改革を推奨するKラメイジャー

トゥース! 「戦隊44作目 レッドは男子高生」というヤホーのトップを見て、地球の平和が本当に守られるのかが若干不安になった華麗なる変身です。てか、考えてみてくださいな。だって高校生ですよ! 「今日は部活で行けないんで」とか「今日はテストで行けないんで」とか、完全に不規則勤務になりますよ。ま、大臣が育休を取る時代ですから、これも一つの働き方改革なのかもしれませんけどね・・・って、何のこっちゃい!

 

しかし、昭和から続いている戦隊ヒーローモノも、今回で44作目なんですね。あんまり詳しく言うと年齢がバレちゃうんですけど、オイラがリアルタイムで見ていた記憶があるのはD子戦隊Dンジマンですかね。あ、一応言っておきますけど、プライベシー保護のため一部伏字にしております。その前のBトルFィーバーJはね、うっすらとは分かるんですよ。ただ、詳しくは覚えていないんですよ。ダサいっていうイメージは強烈に残ってるんですけどねwww。ちなみに記憶に強く残っているのは、その後のT陽戦隊Sンバルカン、D戦隊G-グルファイブ、K学戦隊Dイナマンまで。ハマったのは正味4年っていう感じですかね。

 

この4作品は、いまだに主題歌を歌えますよ。いつだったか、Sンバルカンの歌は披露したじゃないっすか。そうそう、「オロンデサハァーン、キャーチングサハァーン」ってやつ。実は他のも歌えるんですよ。Dンジマンの最初は「どこかで誰かが叫んでる~♪」で、Gーグルファイブの最後は「Gーグルファ~イブ♪」。でもって、Dイナマンは「燃えろ火の玉、もエロ火の玉♪」ですよね・・・って、火の玉がエロくなっとるやないかいっ! 

 

てか、戦隊ヒーローモノって必ず1人は女のコが入ってますけど、皆さんムラムラしないんですかね??? オイラだったら絶対にムラムラしますけどねwww。他のメンバーが寝静まった後に、そーっと部屋を抜け出してピンクの部屋へ。日々の戦いでストレスが溜まってますからね。ベッドの上のゴングが鳴ったら、相当激しい戦いになると思いますよwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日も楽しくブログりましょう。今日も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!