華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

激アツ激エロの敗者復活戦

ほい、どーも。「中日・根尾『塩漬け采配』波紋」というヤホーのトップを見て、塩漬けよりも塩麹漬けの方がいいんじゃないかと思った華麗なる変身です。肉によし、魚によし。結構人気がありますからね♪ ちなみに、同じ麹漬けとはいっても、仲本工事漬けにはしないようにしてくださいね。体操のしすぎで体が筋肉痛になっちゃいますから(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでどっこい、久々に「日刊SPA!」を見たんですけど、「ミスSPA!オーディション」なるものが開催されるようですね。「初代ミスSPA!」って書いてあるんで、初めてなのかしら。確かに「SPA王」ってのは聞いたことありますけど、「ミスSPA!」ってのは聞いたことないですからね・・・って、何のこっちゃい!

 

選考方法は書類審査の後、3回の選考があるみたいですね。特にキツイのは2次選考。50名が一気に10名に絞られるんですってさ。「撮影会」なんて書いてあるから、キャメラ君たちの人気投票的なもので決まるのかしら。こういう撮影会って、エッチな水着を着てやるんでしょ。50名のクイーン候補がプリンプリンのゆっさゆさ♥ 考えただけでもヴィンヴィンきますですな、これしかしwww。

 

オイラ一度でいいんで、こういうミスコンの選考委員ってのをやってみたいんですよ。質問はもちろんエロ100%で、枕的なアプローチもウェルカム。「敗者復活戦」なんてのもあるみたいだから、このあたりが狙い目ですねwww。「敗者復活戦に参加を希望する人は、今晩水着姿で私の部屋に来るように!」。何人参加来るか分かりませんけど、2次選考に漏れた40人に声をかけるワケですからね。結構な人数、来ちゃうんじゃないっすか。ひょっとしたら、部屋に入りきれないくらいの女のコが来るかもしれませんね。部屋の中は水着のオネーチャンのフェロモンで充満し、移動するときは水着のケツとPオツの間をかき分けて♥ いやぁ、たまらんでございますですな、ダッハッハwww・・・って、どんな妄想しとんねん!

 

それじゃ、今日は午前中からちょっとだけブログッチョ。今日も明るくご陽気に、エロエロ全開でいってみよ!