華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

Cが90%ってまんまやないかいっ!

やねよ~り~、た~か~い~、こいの~ぼ~り~、おおきい~まごい~は~、お義父さん~♪・・・って、お義父さん、折り入ってお話が。今日はこどもの日。娘さんと子作りをさせてください!・・・って、オープニングから何の話をしとんねん! 改めましてわんばんこ。ホームランサイズの檸檬堂を飲みながら、いかに手堅く1点を取るかを考えている華麗なる変身です。エロの方はダイナミックで攻撃的ですけど、プライベートは手堅く堅実派なんですよね、ボクちんwww。

 

ところでどっこらせ、毎度毎度の心理テストシリーズ。今日も早速やっちゃいましたよ。何だかんだで、結局ハマってるんですよねwww。今日のテーマはコチラ。「あなたのお金持ち度は何%?」。愛のボンビー脱出大作戦中のオイラにはもってこいの質問でしょwww。てか、今日も見切り品の野菜と、半額シールがついたお肉を買ってきましたからね。主婦の知恵ですよ、主婦の知恵・・・って、主婦ちゃうやないかいっ!

 

とりあえず、質問を見てみましょうか。

 

Q.花束をもらったあなた。どんな花瓶に生ける???
A.透明のシンプルなデザイン
B.パステルカラーで丸みのあるデザイン
C.高級感漂う黒×金箔のデザイン
D.透け感のない和風の落ち着いたデザイン

 

なるへそね。ま、花にもよりますけど、シンプルなのが一番でしょう。花瓶がうるさいと花の色とケンカしちゃいますし、一旦ケンカが始まると神室町が火の海になりますでしょ・・・って、何のこっちゃい! あ、そうそう。昨日ね、「龍が如く」の5と6、2本まとめて買っちゃいました~♪ 4も最終決戦を残すのみになりましたからね。少々脱線しましたけど、ここはズバリ「A」でしょう! ちなみに、「A」を選んだ方の「お金持ち度」はコチラ。

 

Aの「透明のシンプルなデザイン」を選んだあなたのお金持ち度は「50%」です。 よく働き適度にお金も使うあなたは、収支のバランスがとてもいいタイプ。 ただ入った分だけ使う傾向にあるので、貯金は微々たるものであまり贅沢はできないかもしれません。 収入があればあるほど使うお金が多く、収入がそれほどであれば使うお金は少なくなります。 お金持ちの実感はしにくいですが、経済的に困窮することもなさそうです。

 

おー! 50%ですってさ! 平民レベルではあるのかしら??? ただね、「入った分だけ使う傾向にある」という件、まさに当たっていますね・・・。特にお遊びに関しては、ひとたびハメを外すとどこまでも突っ走っちゃいますからねwww。あれはもう3年前になりますか。ハメを外し過ぎて終電がなくなったのはwww。どうやら緊急事態宣言が延長されるらしいですけど、早く夜の街に堂々と繰り出せるようになりたいですね。

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もスーパーエロシ君全開でいってみよ!